人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のこと 昨日のこと
今日のこと 昨日のこと_d0070641_2041223.jpg
今日もさむ~い一日。
昼前頃の一時は吹雪のようだった。
息子が友達宅でクリスマスパーティーをすると言うので
手土産用に、久々にロールケーキを作ってみた。
忙しいを言い訳に、しばらく手作りものをしていなかったなぁ。
これでスイッチが入ればいいのだけど、どうもエンジンのかかり具合が悪い。
なんでか、ネガティブ思考気味なのです。

気分を一新しようと、前日に思い立って昨日はスキー場へ。
予想外の積雪量で、仮オープンしたスキー場。
稼動していたリフトはたったの2本だったけれど、足慣らしにはちょうどいい。
スキーシーズンもこれから本番。
私のリフレッシュにはスキーが一番いいのかも。
by tam-gokochi | 2009-12-21 20:53 | 手作りsweets


<< 長い夜 初滑り >>