夏休み
d0070641_2116148.jpg
夏休み恒例の「じじ&ばばの家に泊まりに行こう」企画。
今年は新幹線で二人旅。
2年前の終点で降りればよい在来線の時とは違って、
途中の駅で降りなければならない。
乗り越さないで降りられるだろうか、と心配していたら
職場の先輩に「何言ってんの。もう5年生と3年生でしょ!」と、
軽く笑いとばされてしまった。
そりゃそうだ、、、

無事に着いたと、ババから電話が入りホッとした夕刻。
いつもの喧騒が嘘のように静かな夜です。









Camera Peopleの15のお題で作る「みんなのまち」写真集
に応募していた写真が、数点採用されました。
仕事の疲れと ここのところの暑さで、パソコンを開くことも
ままならない日々が続き、応募したことさえ忘れかけていました。
nonchanさんのところで、そのことを思いだした次第。。。

8月7日(土)~15日(日) までは京都
・アンジェ河原町店
・恵文社一乗寺店
・ガケ書房
にて展示されているようです。

その後は島根、福岡、愛知、東京、北海道、と巡回するようですが
私の住む街の近くでの展示はないようなので、私が目にすることはなさそう。
残念。
[PR]
by tam-gokochi | 2010-08-09 21:56 | チビたち


<< 夏の終わり 何に見える? >>