人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさびさに
ひさびさに_d0070641_22264198.jpg
やっと梅雨が明けた。
なんと長かったことか...

梅雨が明けた今日、久しぶりに美容院で縮毛矯正をしてもらった。
1年前にショートにしてからは、さほど気になるクセ毛ではなかったのに、なぜか一ヶ月半ほど前のカットを境にクセ毛具合が酷くなり、会う人みんなに「パーマかけたの?」と聞かれるほど。特に湿気の多い季節、私の髪はグニャグニャにうねるは、広がるは、はねるはで収拾がつかない。
本来ならば梅雨に入る前にしておくべきだったのだが、なかなかまとまった時間がとれず今になってしまった。

久しぶりの超ストレート。
美容院からの帰りがけ、ウィンドウに映る自分の姿にハッとする。
こりゃ、誰だ?まるで自分ではないみたい...←大げさ^^

夫の一言。
「でかい顔が余計にでかく見える」
ほっといてくれ...(怒)

明日の朝、鏡に映った自分にまたギョッとするだろう。
by tam-gokochi | 2006-07-30 22:29 | 季節


<< Homework トライフルもどき >>