夏休みの思ひ出
d0070641_13431178.jpg
今年は関東にとどまっていた旧友たちがバタバタと転勤になり、日本各地へ、はたまた海外へと散らばってしまいました。
そんなことで、この夏はそれぞれの帰省のタイミングが合わず、旧友たちとの再会が果たせずちょっと淋しいなぁ...と思っていたのですが。

そのかわり、ネットという媒体を通して知り合えたたくさんの方々とのご対面が実現!!
新たな出会いが嬉しい、実り多い夏となったのです。

夏が通り過ぎてしまわぬうちにブログに残しておこうと思うものの、夫の実家→自分の実家で2週間あまり。
実家孝行どころか毎日上げ膳据え膳状態の「ぐうたら嫁」&「ぐうたら娘」となり日々過ごしていたので、自宅へ戻っても未だのんびりモードから抜け出せず、頭がまわりません。
料理などの家事モロモロも以前にも増して手抜きモード。(家族の面々、ゴメンなさい)

しかーし、来週からは今週からチビ大のラジオ体操(後半戦)も始まり、朝のあわただしさも戻ってきますきました。そろそろ、気持ちを切り替えないと...

ということで、ずいぶんと日が経ってしまいましたが、こちらでもそろそろ夏休みの記録を残しつつ、通常モードに切り替えていきたいと思います。

順を追って下記にリンクを貼っていきます貼りましたので、よろしかったら覗いてみてください。


8/2  夏!合宿!!

8/3  夏合宿 番外編

8/7  夏の恒例

8/9  腹ごしらえ@Rainforest Cafe
     18時をまわったら...
    
8/11  もう一つのご対面 『おこめやカフェ』さんにて

8/13  〆の花火

d0070641_0345455.jpg


(8月23日 再編集により完結)
[PR]
by tam-gokochi | 2006-08-23 00:00 | ご挨拶・お知らせ


<< 日光浴? 元気のしるし >>