hana
d0070641_2304090.jpg
チビ小が紙で作った入れ物を大切そうに抱えてバスから降りてきた。
大抵このての入れ物に入っているのは、ダンゴ虫とか私にとってはあまり嬉しくないもの。
またダンゴ虫お持ち帰りか...と思ったのですが、今日はかわいい花が入っていました。
でも、花のすぐ下でポッキリ折れている...

あまり長持ちしないけれど、グラスに浮かべてテーブルに。
これだけでも、なかなか雰囲気が良くなるものです。

花とは全く関係ありませんが、この季節になるといつも思うこと。
一眼レフのカメラが欲しーーーい。
そう、運動会のシーズンが来るたびにその思いが強くなります。
運動会や発表会などで子供の表情を捉えるのはコンデジでは難しい。
「どうしようかな?買おうかな?でもなぁ~...」
と悩んでいるうちに、運動会の日がやってきてしまう。

結局、今年も買えずにその日を迎えることになりそうです。
あぁ、優柔不断。
こんなこと言ってる傍らで、カメラのニューモデルのCMが数種立て続けに流れました。
[PR]
by tam-gokochi | 2006-09-22 23:29 | つぶやき


<< 運動会 栗の季節 >>