終了~
ようやっと山越え。
この数ヶ月、毎日のように園に通い詰めて進めていた準備作業も
一昨日、無事に完了。
そして昨日、幼稚園の一大イベントが終了しました。

いやはや、9月10月とあっという間に過ぎてしまったなぁ...
大変ではあったけれど、いろいろなお母さんたちと
笑ったり怒ったり凹んだりしながらの毎日は、
遠い昔に過ぎ去った学祭の準備のようなワクワクも感じられて
なかなか楽しい日々でもありました。

まだまだ今年度が終わるまで、やらねばならないことは沢山あるのですが
とりあえずはホッと一息。
これから先は、少しのんびりできます。

とは言え、今までの忙しさから開放されて嬉しい反面、
ぽかんと何かが足りないような気がして淋しくもある私なのでした。
d0070641_20591595.jpg

[PR]
by tam-gokochi | 2006-11-04 21:01 | つぶやき


<< 到来 Halloweenですが... >>