チョコづくし
d0070641_0133910.jpg
小学生にもなると、ガールフレンドがチョコを持って家にやってくるんですね~。
チビ大の帰宅後に、数人のお友達がお母さんと一緒にチョコを届けてくれました。
自分の小学一年生のころなんて、バレンタインのバの字も知らなかった気がする...





d0070641_0194683.jpg
少し前には私もkaorinちゃんからシュトーレンのお礼にと、
友チョコ(なんて言葉もあるのよね、最近は)をいただき

d0070641_0225583.jpg
先日お会いしたtkeiさんからはチビたちにと、
かわいいマスコットつきのチョコをいただき

d0070641_0242446.jpg
チビ大の幼馴染からも、恒例の手作りクッキーが届き

d0070641_026152.jpg
そして私は毎年同じ、焼きっぱなしのガトーショコラを焼いた。

この数日、子供たちと取り合ってチョコを頬張る私^^
そして、チビ大に負けた...と義理チョコを二つぶら下げて帰ってきた夫^^
[PR]
by tam-gokochi | 2007-02-15 23:57 | 手作りsweets


<< 白銀 梅の香 香る >>