元気の源
d0070641_22381982.jpg
これとコーヒーがなかったら生きてゆけない。
大げさですが、たぶん...いや、きっと。
なかったら禁断症状がでること間違いなし。






年が明けて、今年は必ず!と思っていたこと。
それは「労働」。
保育時間の短い幼稚園に通う子供を抱える
親にとって、外で働くというのはなかなか難しいのだが、
ありがたいことに受け入れてくれるところにめぐり合えた。

デスクワークではないので、それなりに体力が必要。
そして、思いのほか頭も使う。
どうしたら効率よく動けるか。
パズルのように考えながら動くのもまた楽しかったりもする。

帰宅して、子供のお迎えまでのわずかな時間での
チョコとコーヒーが欠かせなくなった。
疲れた身体と頭に、コーヒーの香りとチョコの甘さが染み渡る。
[PR]
by tam-gokochi | 2007-02-22 23:02 | つぶやき


<< 自転車 10年の節目 >>