おかしなハガキ
仕事から帰って、ポストに入ったいくつかの郵便物を回収。
その中にあった一枚のハガキ。
民事訴訟裁判告知」という文字に一瞬『ギョッ!』とした。
夫ってば、いったい何をやらかしたんだろうか?なんて思いながら(笑)
ひっくり返して宛名を見ると...なんと、私宛(爆)

身に覚えがないし、読めば読むほどおかしな文章。
大体、そんな重要な告知が誰からも丸見えなハガキで送られてくること自体
おかしい。
個人情報保護の為、詳しい詳細等(詳しいって言葉、かぶってるし)は云々
とかかれており、電話番号と住所が書いてある。

...これって、電話しちゃう人いるんだろうなぁ...
しかし、まさか自分が架空請求のターゲットになるとは思いもしなかった(苦笑)
皆様もお気をつけください。
[PR]
by tam-gokochi | 2007-06-14 21:30 | つぶやき


<< 石窯パン工房 久々にハンドメイド >>