晩夏
d0070641_1336465.jpg





もう、そんな時期...8月も最終週。
チビ小は昨日から新学期スタートで、幼稚園生活が復活した。
チビ大の小学校はというと、二学期制なので新学期スタートではないのだけど
明日までが夏休み。
妹よりも+3日の夏休み、ラストスパートで楽しんでいる。
今年は宿題も早々に片付き、自習学習まで出来てしまったチビ大。
宿題自体が少なかったという気がしないでもないが...
身になっているのかは別として、彼なりに頑張っていたようだ。

この夏は海にも行けなければ、花火をみることもすることも無く、
恒例のババちゃんとのディズニーランドもなかった。
それでも、かんかん照りのお日様と近所のプールのおかげで
こどもたちは真っ黒に日焼けしている。(+ 母もこんがり)

この夏、泳げなかったチビ小が不恰好ながらも泳げるようになった。
それだけでも大満足の夏休み。

d0070641_13503267.jpg

[PR]
by tam-gokochi | 2007-08-28 13:52 | 季節


<< アナタとワタシのセンス 夏空 >>