アナタとワタシのセンス
最近お気に入りに加わった、小気味好い語り口のブログがある。
日々のちょっとした出来事が綴られているのだけど、
とても可笑しくて思わず「ふふふ」と不気味な笑いを一人こぼしてしまう。
しかも、ただくだらなく可笑しいのではなく物事の深いところをついていて
はたと自分の行動をも振り返らされたりもする。

パソコンの前で不気味に笑っている私を怪訝そうに見ていた夫に
「これ、面白いから読んでみて」と、勧める。
が...「そんなに面白い?」と、半分は予想していた答えが返ってきた。

「そうだった...この人とはことごとくセンスが違うんだった」(今更、何を言う)
そしてお互いに、自分の方がセンスが良い!と思い込んでいる。

d0070641_025246.jpg

[PR]
by tam-gokochi | 2007-08-29 00:26 | つぶやき


<< 線香花火 晩夏 >>