人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SAKURA
SAKURA_d0070641_23382466.jpg
頂き物のさくらの香りの茶葉3種。



このあたりの桜の名所はどこなんだろう。。。
いまだサーチできず、、、

今日は娘と二人で電車に乗って実家まで。
ここに引っ越してからの帰省は、いつも車だったので
電車はちょっと新鮮。
駅のポスターや中吊りの広告は、東北の桜であふれていた。
東北の小京都、角館にちょっと惹かれる。

途中、ぼんやり眺める車窓から線路脇に続く桜並木を発見。
咲いたら綺麗だろうな...
ふと、京都の嵐電の桜のトンネルを思い出した。

桜の季節の京都旅行計画、すでに宿はどこも一杯で計画倒れに終わりそう。
もっと早くに動き出さないとダメなのですねぇ。。。
SAKURA_d0070641_2352769.jpg

by tam-gokochi | 2008-03-09 23:56 | 季節


<< 卒園 お別れ会 >>