京のおみや
子供たちが友達との再会を果たす前に、私も京都のお嬢さんたちと再会。
縁あって仲良くさせてもらっている方たちと、久しぶりに会うことができた。
限られた時間の中でのほんのひと時。
三条商店街「てらまち」の美味しいケーキとコーヒーと笑顔。
マスターとパパさんの、ほっこりとしたお人柄に触れることもできて嬉しかった。
(mi-tunちゃんの「今週、てらまちさん3回目」ってのも納得!)
それぞれに忙しい日々を送っているなか、集まってくれてありがとう♪

d0070641_0525790.jpg

*maikyちゃんから子供たちへと頂いた、お手製のチョコパウンド、
ちゃっかり私もいただいちゃいました^^;
ゴロッとはいったチョコがたまらんね!

*mi-tunちゃんのお手製、かぼすのパウンド、しっとりずっしり。
かぼすの酸味が爽やかで、モフモフとホテルの窓辺でがっついてしまったよ。
まん丸のかぼすは...ドリンクにするかジャムにするか迷い中...

*まめちゃんセレクトの焼き菓子、ちびちびと楽しみながら頂いています。
「黒豆きんつば」も美味だったね~。

*はなっちちゃん、tkeiちゃん、& more セレクトの「一乗寺 中谷」の白味噌のケーキ。
これ、ヒット!!極々ほのかに感じる白味噌とシットリ感。とっても美味しかった~。

道舟さんは遠路はるばる二往復、お疲れ様でした。

そして一休さん。再会は果たせませんでしたが、お名刺ありがとうございました。
お名刺の写真、「素敵だなぁ」と日々眺めています。
[PR]
by tam-gokochi | 2008-10-22 01:02 | Thanks!


<< 日々 再会を祝して >>