film
d0070641_2347378.jpg





フィルムによってそれぞれ表現力が違う。
今までは近所の写真屋さんでプリントをお願いしていた。
特徴の違いがどんなものなのか知りたかったので
何度か「補正なしでお願いします」と注文していたら
すっかり顔を覚えられてしまったようで、こちらがお願いする前に
「補正なしですよね?」と確認されるようになってしまった。

しかし、毎回どうも私が思っていたような仕上がりにならず...
今回は別のところでプリントしてもらった。

使ったカメラ、フィルムの特性を活かした仕上がりに~ということだったので、
どんなもんだろうと出来上がりを楽しみに待ってみる。

出来上がった写真、、、やっぱり近所の写真屋さんのとはちょっと違う。
往復の送料がちょっと高くついてしまうのが痛いけれど、いい感じに仕上げてくれる。
[PR]
by tam-gokochi | 2008-12-18 23:44 | photo


<< ちゅうぶらりん ぬくもり >>