人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1ヶ月。
1ヶ月。_d0070641_062444.jpg
新しい街に引越して1ヶ月が経過。
またいつもの淋しい病が発症してしまった。
引越し後のバタバタが落ち着くと、いつもそれはやってくる。

何かを察するのか、、、
元気をなくした頃にタイミング良く以前の職場の同僚や
学校関係の友人から「どう?元気にしてる?」と
近況報告のメールや電話が続いて、救われた。

同じように転勤で同じ街に住んでいる学生時代の
友達もいろいろと気にかけてくれる。ありがたい。

いつまでも引きこもってもいられないので、そろそろ職探しを始めよう。
このご時世、仕事を探すのも大変そうだけど、とりあえず動き出さなきゃ。
by tam-gokochi | 2009-01-29 00:22 | つぶやき


<< 落花生 本日 快晴! >>