学級閉鎖
d0070641_0132376.jpg
本日のランチ。
菜の花とかぼちゃ&ベーコンの和風パスタ。






学校でインフルエンザと風邪が蔓延しているようで、
息子の学年を含め、全体の約半分くらいのクラスが
昨日から3日間、学級閉鎖になった。
娘のクラスは無事で、娘は登校。
息子と私の二人という、なんだか不思議な平日だ。
学校が終わるくらいの時間までは外出禁止令が出されているので、
学校の時間割に沿って、自主学習をすることに。
息子いわく、担任の先生より母ちゃんはキビシイんだそうで、
「学級閉鎖でラッキーと思ったけれど、全然いいことないや!」
と、がっかりしていた。
さて、明日のtam学級はどうするかな?
この二日間のまとめのテストにしよう。
イヒヒ。。。
d0070641_0235429.jpg

[PR]
by tam-gokochi | 2009-03-04 23:55 | チビたち


<< 毒りんご イチゴのケーキ >>