人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一週間
一週間_d0070641_22463965.jpg
新しい一週間のスタート。
さあ、今週もがんばろう!







慌しく過ぎた一週間。
今までの苦労はなんだったんだ・・・というくらい
あっけなく、あっさりと決まってしまった仕事が始まる。
面接担当者の言葉通り、縁とタイミングで掴んだようなそんな感じ。
期間限定で11月いっぱいまでの仕事だが、とりあえず一安心。

毎日の起床時間が若干早くなり、子供たちは春休み中につき
家族全員分のお弁当を一気に作らなければならない。
大げさだが、時間のとの戦いの朝が続いている。

そんな慌しい一週間のうちの出来事。
*チビ小が誕生日を迎えて またひとつ成長した。
*無事に今年度を終え、子供たち無事に進級。

終了式を終えて返ってきた娘に「通知表は?」と聞くと
「大丈夫、ちゃんと2年生になれますから。」
との返事。
思わず吹き出してしまった。。。
by tam-gokochi | 2009-03-30 23:03 | つぶやき


<< breath 青い空と >>