カテゴリ:つぶやき( 70 )
5月
d0070641_1926445.jpg

あれれ...
もう5月も半ばを過ぎてしまっている。

お久しぶりです。
ここ最近、自宅のパソコンに触ることなく一日が終わってしまう日が続く。
にわかに色々なことが動き始めてアタフタする日々。
ちょーっと疲れてるかも。。。五月病かなぁ、なんてね。

息子、少年野球のチームに入りました。
本人は楽しそうでいいのだけれど、母の休日がなくなってしまったのが
少々ツライ。。。

東北もようやく暖かくなってきました。
つい数日前まで、遅咲きの桜が満開だったのです。
[PR]
by tam-gokochi | 2010-05-18 19:44 | つぶやき
d0070641_063962.jpg


-
[PR]
by tam-gokochi | 2010-04-07 00:18 | つぶやき
つぶやき
d0070641_23293535.jpg
旅先で買った果物をつまみながら
「出発の日に戻ったらいいのに」
と、こどもみたいなことをつぶやく。

楽しいことは どうしてあっという間に過ぎてしまうのだろう。
[PR]
by tam-gokochi | 2010-03-09 23:34 | つぶやき
2月
d0070641_2344695.jpg
気がつけば2月も後半。
一週間のがんばりのご褒美に、土日のどちらかはゲレンデでストレス解消。
ゲレンデでもがんばりすぎて、週の始まり月曜日もお疲れモードだったりする。
[PR]
by tam-gokochi | 2010-02-15 23:12 | つぶやき
d0070641_645268.jpg
もう、それほどの早起きも必要ないのに、約1年間の習慣で5時には目覚めてしまう。
目覚まし時計が鳴り始める直前にパチッ!と覚醒。
夫のお弁当を作り、朝食の準備をし、ひととおりの朝の作業をこなして
家族を送り出してしまうと、時間をもてあましてしまう一日がここ数日続いている。
やることはたくさんあるはずなのだけど。

今朝は夕べ降った雪がいつもの窓の外を違った景色にしてくれている。
そして今日も雪。いつになく寒い朝だ。
[PR]
by tam-gokochi | 2009-12-19 06:49 | つぶやき
出口
d0070641_2325362.jpg
その先には何があるだろう。


期間限定で働いていた仕事が無事に終了。
なんだか、あっという間に最終日を迎えてしまったような気がする。
男性ばかりの職場で最初はどうなることだろうと思っていたが
愉快な方たちばかりで、なかなか毎日楽しかった。

もの造りのために、いくつかの企業が集まった集合体の職場だったため
それが完成してしまえば解散となり、皆それぞれの持ち場へもどってしまう。
職場そのものがなくなってしまうというのは、なんとも寂しい。

縁あって一緒に働けた方々に感謝。また、ふとした縁で出会えるといいのにな。
[PR]
by tam-gokochi | 2009-12-16 23:41 | つぶやき
11月
d0070641_23553583.jpg
すべりこみ の おめでとう。

* 
[PR]
by tam-gokochi | 2009-11-16 23:58 | つぶやき
balance
d0070641_23123475.jpg
たとえ不安定な状況におかれても ぶれない軸が欲しい。
ぐらっ!と揺れても、上手にバランスが取れれば OK。
それには彼女のようにリラックスするのが一番なのかも。
[PR]
by tam-gokochi | 2009-10-20 23:16 | つぶやき
ありふれた日々のなかで
d0070641_23371746.jpg


More
[PR]
by tam-gokochi | 2009-09-07 23:47 | つぶやき
夏だった日
d0070641_23572970.jpg
つかの間の夏を満喫した日、7月20日 海の日にて。


とうとう梅雨明けせずの東北地方。
このまま秋への移行期に入る見通しだとか。
[PR]
by tam-gokochi | 2009-08-11 23:56 | つぶやき