カテゴリ:つぶやき( 70 )
一年越し
d0070641_22563823.jpg
久しぶりにDVDをレンタル。
観たいと思い続けて、結局1年経ってしまった。
本当は劇場で、観たかったのだけど、、、
あいにく当時住んでいた近辺では上映している映画館がなかった。
やっと隣町の小さな映画館で上映!というところで引越しが決まり、
結局 観ることができず。
それから、あれよ あれよと時は過ぎてしまった。


『歩いても 歩いても』

音と映像とが心地よい、懐かしい匂いのする映画。
樹木希林さんの台詞が時々チクリと心に突き刺さる。
家族のあり方、人間の生き様を考えながら、自分とリンクさせてみたり。。。
見終えた後からも、胸にじわじわと染み込んでくる作品だった。
[PR]
by tam-gokochi | 2009-06-23 23:18 | つぶやき
薬味の王者
d0070641_0411560.jpg
くうぅぅぅぅぅーーーっ!美味いっ!!

More
[PR]
by tam-gokochi | 2009-06-06 00:45 | つぶやき
黄昏の風
d0070641_23314545.jpg
ざわざわ と こころを揺らす
[PR]
by tam-gokochi | 2009-04-17 23:32 | つぶやき
一週間
d0070641_22463965.jpg
新しい一週間のスタート。
さあ、今週もがんばろう!

More
[PR]
by tam-gokochi | 2009-03-30 23:03 | つぶやき
もぐもぐ...
d0070641_233861.jpg


もっちり♪
[PR]
by tam-gokochi | 2009-02-05 23:58 | つぶやき
1ヶ月。
d0070641_062444.jpg
新しい街に引越して1ヶ月が経過。
またいつもの淋しい病が発症してしまった。
引越し後のバタバタが落ち着くと、いつもそれはやってくる。

何かを察するのか、、、
元気をなくした頃にタイミング良く以前の職場の同僚や
学校関係の友人から「どう?元気にしてる?」と
近況報告のメールや電話が続いて、救われた。

同じように転勤で同じ街に住んでいる学生時代の
友達もいろいろと気にかけてくれる。ありがたい。

いつまでも引きこもってもいられないので、そろそろ職探しを始めよう。
このご時世、仕事を探すのも大変そうだけど、とりあえず動き出さなきゃ。
[PR]
by tam-gokochi | 2009-01-29 00:22 | つぶやき
サンタさんへ
d0070641_2254053.jpg
引越し、無しにしてもらえませんかねぇ。。。

More
[PR]
by tam-gokochi | 2008-12-24 22:21 | つぶやき
ちゅうぶらりん
d0070641_015237.jpg
いつも なにかに とらわれている

[PR]
by tam-gokochi | 2008-12-20 00:18 | つぶやき
空を映して
d0070641_029329.jpg


秋休み
[PR]
by tam-gokochi | 2008-10-17 00:52 | つぶやき
日常
d0070641_23595535.jpg
穏やかな午後

More
[PR]
by tam-gokochi | 2008-10-04 00:18 | つぶやき