カテゴリ:Thanks!( 11 )
tomato
d0070641_0344228.jpg
今年も届いた
ちっちゃくて 真っ赤な太陽たち。

[PR]
by tam-gokochi | 2009-07-24 23:33 | Thanks!
おてつだい
d0070641_21283953.jpg


More
[PR]
by tam-gokochi | 2009-04-13 21:37 | Thanks!
京のおみや
子供たちが友達との再会を果たす前に、私も京都のお嬢さんたちと再会。
縁あって仲良くさせてもらっている方たちと、久しぶりに会うことができた。
限られた時間の中でのほんのひと時。
三条商店街「てらまち」の美味しいケーキとコーヒーと笑顔。
マスターとパパさんの、ほっこりとしたお人柄に触れることもできて嬉しかった。
(mi-tunちゃんの「今週、てらまちさん3回目」ってのも納得!)
それぞれに忙しい日々を送っているなか、集まってくれてありがとう♪

d0070641_0525790.jpg

*maikyちゃんから子供たちへと頂いた、お手製のチョコパウンド、
ちゃっかり私もいただいちゃいました^^;
ゴロッとはいったチョコがたまらんね!

*mi-tunちゃんのお手製、かぼすのパウンド、しっとりずっしり。
かぼすの酸味が爽やかで、モフモフとホテルの窓辺でがっついてしまったよ。
まん丸のかぼすは...ドリンクにするかジャムにするか迷い中...

*まめちゃんセレクトの焼き菓子、ちびちびと楽しみながら頂いています。
「黒豆きんつば」も美味だったね~。

*はなっちちゃん、tkeiちゃん、& more セレクトの「一乗寺 中谷」の白味噌のケーキ。
これ、ヒット!!極々ほのかに感じる白味噌とシットリ感。とっても美味しかった~。

道舟さんは遠路はるばる二往復、お疲れ様でした。

そして一休さん。再会は果たせませんでしたが、お名刺ありがとうございました。
お名刺の写真、「素敵だなぁ」と日々眺めています。
[PR]
by tam-gokochi | 2008-10-22 01:02 | Thanks!
Red
d0070641_2325430.jpg


おひさまの香り
[PR]
by tam-gokochi | 2008-06-26 23:33 | Thanks!
そとは寒いが...
d0070641_21425193.jpg
心 ぬくぬく♪


縁あってめぐり合った「京都のチーム健脚」の皆様からのsurprise。
【新春 七福神めぐり】の最中に寄せ書きしてくれたカードが届いた。

涙もろい私、思わずホロリ。。。
桜の咲くころに、またご一緒できるといいな。
京都ファミリー(ん?ジャスコ・・・(笑))ばんざい!!
[PR]
by tam-gokochi | 2008-01-18 22:08 | Thanks!
smiley face
d0070641_21574910.jpg
またしてもいただきもの...Thank you !!

More
[PR]
by tam-gokochi | 2007-12-19 22:23 | Thanks!
ひと足お先に
d0070641_22155469.jpg


いただいちゃいました
[PR]
by tam-gokochi | 2007-12-11 22:40 | Thanks!
おみやげ
d0070641_21435563.jpg
夫の2泊3日の社員旅行。沖縄、えーなー。
観光中、とあるレストランで大学時代の後輩に会ったとか。
いくつもの店が連なる通りのなかで、同じ時間に同じ店でバッタリ。
ものすごい偶然だ。

More
[PR]
by tam-gokochi | 2007-11-15 22:15 | Thanks!
ウチ来る?
「よかったらウチに来る?」なーんて言ったものの
人をもてなすということに慣れていないので、
いざ前日になったら『どうしよう?!』とアタフタ。
家の中はまるで片付いていないし、、、
で、結局は『まぁいいか...ありのままを見て貰っちゃえ!』
と開き直ってしまった。
あちこち埃だらけでゴメン、、、

ちょっとだけ遠くから遊びに来てくれた友達は、一年ちょっとぶりの再会。
限られたほんの数時間、楽しいひと時だった。
半月ほど前のことだけど、まるで昨日のことのよう。

これをもって電車の移動...とっても重かったでしょう。
ありがとう。

d0070641_1019281.jpg

[PR]
by tam-gokochi | 2007-09-26 10:21 | Thanks!
ぷち
d0070641_2242962.jpg
プチと呼ぶには大きすぎるんじゃない?

More
[PR]
by tam-gokochi | 2007-07-20 22:52 | Thanks!