タグ:CONTAX Aria ( 55 ) タグの人気記事
冬のあしおと
d0070641_0191778.jpg
明日は寒くなりそう。
[PR]
by tam-gokochi | 2009-11-01 23:17 | 季節
こいばな
d0070641_22534779.jpg
「おかあさんは 小学生の時に好きな男の子っていたの?」

「うん、いたよ。」

「へー、いたんだ。どんな子だった?」

「走るのがとっても速かった子。ちび小はいるの?好きな男の子。」

「うん、いるよ。**くん。」

少し前から、よく話しに出てくる**くん。
どんな子なのだろう。
まだまだ幼い、可愛らしいコイバナ。
この先も私にコイバナを聞かせてくれるのだろうか。
[PR]
by tam-gokochi | 2009-10-28 23:03 | チビたち
レモンブライト
d0070641_22284227.jpg

[PR]
by tam-gokochi | 2009-10-25 22:29 | 庭・植物
balance
d0070641_23123475.jpg
たとえ不安定な状況におかれても ぶれない軸が欲しい。
ぐらっ!と揺れても、上手にバランスが取れれば OK。
それには彼女のようにリラックスするのが一番なのかも。
[PR]
by tam-gokochi | 2009-10-20 23:16 | つぶやき
さくらいろ
d0070641_23403152.jpg

人恋しい秋。
やっぱり 秋という季節はちょっと苦手だ。

晩秋のキリッとつめたい空気は別だけどね。
[PR]
by tam-gokochi | 2009-10-19 23:45 | 季節
いつかの日曜日
d0070641_23435295.jpg
くっつきすぎ



[PR]
by tam-gokochi | 2009-10-07 23:51 | チビたち
反抗期
d0070641_22542460.jpg
あー言えば こー言う。
アドバイスすれば、それとは真逆の行動をとる。
ちょっと注意すると、プイッ!とすぐにふてくされる。
最近、とっても難しい。

男の子にしては早いんじゃないかな、と思う反抗期。
これも成長の一過程と、わかっちゃいるけど、
ついつい私もイライラ...イライラ...

悪循環な毎日デス。
[PR]
by tam-gokochi | 2009-09-15 23:18 | チビたち
ありふれた日々のなかで
d0070641_23371746.jpg


More
[PR]
by tam-gokochi | 2009-09-07 23:47 | つぶやき
交差する季節
d0070641_23264631.jpg
過ぎゆく夏と 早足の秋が交差する日。

ここに吹く風は、すっかり秋の色です。
[PR]
by tam-gokochi | 2009-08-24 23:32 | 季節
夏の終わりのつぶやき
d0070641_2323993.jpg
「あーあ、夏休みの始まりの日に戻ったらいいのに。」


「明日から学校だから、早く寝なさい。」
という私の言葉に娘がつぶやく。

遠い昔に私たちもおんなじセリフをつぶやいていたね、
と、夫と顔を見合わせて苦笑いした8月の終わりの週末。
[PR]
by tam-gokochi | 2009-08-23 23:27 | チビたち