タグ:EOS Kiss Digital X ( 100 ) タグの人気記事
空中遊泳
d0070641_0425282.jpg
自由なようでもあり 囚われているようでもあり
[PR]
by tam-gokochi | 2008-09-23 00:43 | photo
稔り
d0070641_2336473.jpg

[PR]
by tam-gokochi | 2008-09-18 23:40 | 季節
Ready!
d0070641_033431.jpg


More
[PR]
by tam-gokochi | 2008-09-18 00:09 | スポーツ
第三コーナー
d0070641_0131211.jpg
ドラマが生まれる
[PR]
by tam-gokochi | 2008-09-17 00:14 | スポーツ
Red and White
d0070641_0245638.jpg
全学年混合、縦割りの紅白戦の運動会。
我が家は、兄が白で妹が赤とチームが分かれてしまい、
どちらのチームも応援することになった。
綱引きでは、兄と妹の直接対決。
カメラをアッチへ向けたり、コッチヘ向けたりと忙しい。

上手にチームわけをしたものだと、感心してしまうくらいの接戦で
最後の最後までどちらが勝つかわからない、ドキドキの運動会だった。
結果は、ほんの数点の差で白の勝利!
来年は兄と妹、同じチームで戦えるといいね。
[PR]
by tam-gokochi | 2008-09-16 00:47 | チビたち
雨降る夜は
d0070641_23423418.jpg
街の明かりで星を描こう!

おまけ
[PR]
by tam-gokochi | 2008-09-12 00:00 | photo
***
d0070641_23432789.jpg
歳を重ねるごとに、時間の流れ方が変わっている。
近頃は特に 一日、一週間、一ヶ月、一年 と確実に短くなっている気がしてならない。
だからこそ、一日一日を大切に過ごそうと思うのだけれど、
なんだか慌しく一日が過ぎ去ってしまう。

少しでも長く一日を楽しもうと、早起きなんかしてみたりする。
しかしながら、時間をかせいだって中身が充実してなけりゃ意味がない。
あせっても空回りするだけなので、時の流れに身を任せておけばいいか...
と、結局いつもどおりに時は過ぎてしまう、そんな毎日。

今日、9月2日はblogを始めた日でした。
またしても、偶然にも同じ日が始まりだったお友達のところで思い出した私です。
[PR]
by tam-gokochi | 2008-09-02 23:58 | つぶやき
雷さま と 風の神様
d0070641_042971.jpg
目の前を渡る冷たい空気。
彼らが そろそろ降りてくる。
[PR]
by tam-gokochi | 2008-08-25 00:06 | 北関東のとある街
夏の華
d0070641_10204590.jpg
あぁ、夏休み。




夫の実家へのお泊りから帰ってきたと思ったら、
間髪いれずに私の実家へお泊りに出かけた子供たち。
朝から晩まで やかましい我が家が、この数日「シーン!」
と静まりかえっている。

夏季休暇というお休みがない夫と私の、短い短い夏休みがやってきた。
明日には終わってしまう夏休みだけど、ちょっと避暑に出かけよう。
夏休みなんて ただのこじ付けで、単なる普通の土日のお休みなんだけれど
気分だけでも楽しめれば良し。
[PR]
by tam-gokochi | 2008-08-16 10:29 | 季節
new face
d0070641_2241489.jpg
年季の入った new face



仕事場にも new face さんが数人やってきた。
一番下っ端だった私もいつの間にやら先輩になっている。
そろそろ半年に一度の人事考課。
ちょっと気が重い。。。
[PR]
by tam-gokochi | 2008-08-14 23:04 | photo