タグ:EOS Kiss Digital X ( 100 ) タグの人気記事
:)
d0070641_09056.jpg
仙台も開花。

でも、まだ全然咲いてないです。
写真は去年の桜。

.
[PR]
by tam-gokochi | 2010-04-13 23:45 | 季節
つぶやき
d0070641_23293535.jpg
旅先で買った果物をつまみながら
「出発の日に戻ったらいいのに」
と、こどもみたいなことをつぶやく。

楽しいことは どうしてあっという間に過ぎてしまうのだろう。
[PR]
by tam-gokochi | 2010-03-09 23:34 | つぶやき
師走
d0070641_16395423.jpg
人も車も せわしなく行き交う街角。


d0070641_16413016.jpg
よい年の瀬をお過ごし下さい。

[PR]
by tam-gokochi | 2009-12-25 16:45 | 季節
Merry Christmas!
d0070641_16213373.jpg


More
[PR]
by tam-gokochi | 2009-12-24 16:36 | 季節
休日
d0070641_23253396.jpg


休日の朝は・・・
[PR]
by tam-gokochi | 2009-12-23 23:29 | 手作りsweets
長い夜
d0070641_19114554.jpg
キャンドルを灯して

[PR]
by tam-gokochi | 2009-12-22 19:14 | 季節
今日のこと 昨日のこと
d0070641_2041223.jpg
今日もさむ~い一日。
昼前頃の一時は吹雪のようだった。
息子が友達宅でクリスマスパーティーをすると言うので
手土産用に、久々にロールケーキを作ってみた。
忙しいを言い訳に、しばらく手作りものをしていなかったなぁ。
これでスイッチが入ればいいのだけど、どうもエンジンのかかり具合が悪い。
なんでか、ネガティブ思考気味なのです。

気分を一新しようと、前日に思い立って昨日はスキー場へ。
予想外の積雪量で、仮オープンしたスキー場。
稼動していたリフトはたったの2本だったけれど、足慣らしにはちょうどいい。
スキーシーズンもこれから本番。
私のリフレッシュにはスキーが一番いいのかも。
[PR]
by tam-gokochi | 2009-12-21 20:53 | 手作りsweets
出口
d0070641_2325362.jpg
その先には何があるだろう。


期間限定で働いていた仕事が無事に終了。
なんだか、あっという間に最終日を迎えてしまったような気がする。
男性ばかりの職場で最初はどうなることだろうと思っていたが
愉快な方たちばかりで、なかなか毎日楽しかった。

もの造りのために、いくつかの企業が集まった集合体の職場だったため
それが完成してしまえば解散となり、皆それぞれの持ち場へもどってしまう。
職場そのものがなくなってしまうというのは、なんとも寂しい。

縁あって一緒に働けた方々に感謝。また、ふとした縁で出会えるといいのにな。
[PR]
by tam-gokochi | 2009-12-16 23:41 | つぶやき
今宵
d0070641_22555260.jpg
今宵の月に何を願う

More
[PR]
by tam-gokochi | 2009-11-03 23:08 | お出かけ
I am a witch.
d0070641_14423435.jpg


Trick or treat
[PR]
by tam-gokochi | 2009-10-31 14:44 | 季節