タグ:Fuji pro 400H ( 14 ) タグの人気記事
上を向いて
d0070641_1265083.jpg


.
[PR]
by tam-gokochi | 2011-09-03 01:42 | つぶやき
September
d0070641_22263335.jpg

[PR]
by tam-gokochi | 2010-09-27 22:32 | 季節
11月
d0070641_23553583.jpg
すべりこみ の おめでとう。

* 
[PR]
by tam-gokochi | 2009-11-16 23:58 | つぶやき
冬のあしおと
d0070641_0191778.jpg
明日は寒くなりそう。
[PR]
by tam-gokochi | 2009-11-01 23:17 | 季節
こいばな
d0070641_22534779.jpg
「おかあさんは 小学生の時に好きな男の子っていたの?」

「うん、いたよ。」

「へー、いたんだ。どんな子だった?」

「走るのがとっても速かった子。ちび小はいるの?好きな男の子。」

「うん、いるよ。**くん。」

少し前から、よく話しに出てくる**くん。
どんな子なのだろう。
まだまだ幼い、可愛らしいコイバナ。
この先も私にコイバナを聞かせてくれるのだろうか。
[PR]
by tam-gokochi | 2009-10-28 23:03 | チビたち
レモンブライト
d0070641_22284227.jpg

[PR]
by tam-gokochi | 2009-10-25 22:29 | 庭・植物
balance
d0070641_23123475.jpg
たとえ不安定な状況におかれても ぶれない軸が欲しい。
ぐらっ!と揺れても、上手にバランスが取れれば OK。
それには彼女のようにリラックスするのが一番なのかも。
[PR]
by tam-gokochi | 2009-10-20 23:16 | つぶやき
さくらいろ
d0070641_23403152.jpg

人恋しい秋。
やっぱり 秋という季節はちょっと苦手だ。

晩秋のキリッとつめたい空気は別だけどね。
[PR]
by tam-gokochi | 2009-10-19 23:45 | 季節
一年越し
d0070641_22563823.jpg
久しぶりにDVDをレンタル。
観たいと思い続けて、結局1年経ってしまった。
本当は劇場で、観たかったのだけど、、、
あいにく当時住んでいた近辺では上映している映画館がなかった。
やっと隣町の小さな映画館で上映!というところで引越しが決まり、
結局 観ることができず。
それから、あれよ あれよと時は過ぎてしまった。


『歩いても 歩いても』

音と映像とが心地よい、懐かしい匂いのする映画。
樹木希林さんの台詞が時々チクリと心に突き刺さる。
家族のあり方、人間の生き様を考えながら、自分とリンクさせてみたり。。。
見終えた後からも、胸にじわじわと染み込んでくる作品だった。
[PR]
by tam-gokochi | 2009-06-23 23:18 | つぶやき
歓喜
d0070641_23311111.jpg


More
[PR]
by tam-gokochi | 2009-05-26 23:41 | スポーツ