タグ:Natura Classica ( 20 ) タグの人気記事
next stage
d0070641_23132593.jpg
みちびかれて

[PR]
by tam-gokochi | 2010-02-04 23:22 | photo
d0070641_645268.jpg
もう、それほどの早起きも必要ないのに、約1年間の習慣で5時には目覚めてしまう。
目覚まし時計が鳴り始める直前にパチッ!と覚醒。
夫のお弁当を作り、朝食の準備をし、ひととおりの朝の作業をこなして
家族を送り出してしまうと、時間をもてあましてしまう一日がここ数日続いている。
やることはたくさんあるはずなのだけど。

今朝は夕べ降った雪がいつもの窓の外を違った景色にしてくれている。
そして今日も雪。いつになく寒い朝だ。
[PR]
by tam-gokochi | 2009-12-19 06:49 | つぶやき
下町の空
d0070641_020154.jpg

[PR]
by tam-gokochi | 2009-11-03 00:24 | @関東
I am a witch.
d0070641_14423435.jpg


Trick or treat
[PR]
by tam-gokochi | 2009-10-31 14:44 | 季節
一年越し
d0070641_22563823.jpg
久しぶりにDVDをレンタル。
観たいと思い続けて、結局1年経ってしまった。
本当は劇場で、観たかったのだけど、、、
あいにく当時住んでいた近辺では上映している映画館がなかった。
やっと隣町の小さな映画館で上映!というところで引越しが決まり、
結局 観ることができず。
それから、あれよ あれよと時は過ぎてしまった。


『歩いても 歩いても』

音と映像とが心地よい、懐かしい匂いのする映画。
樹木希林さんの台詞が時々チクリと心に突き刺さる。
家族のあり方、人間の生き様を考えながら、自分とリンクさせてみたり。。。
見終えた後からも、胸にじわじわと染み込んでくる作品だった。
[PR]
by tam-gokochi | 2009-06-23 23:18 | つぶやき
歓喜
d0070641_23311111.jpg


More
[PR]
by tam-gokochi | 2009-05-26 23:41 | スポーツ
一週間
d0070641_22463965.jpg
新しい一週間のスタート。
さあ、今週もがんばろう!

More
[PR]
by tam-gokochi | 2009-03-30 23:03 | つぶやき
青い空と
d0070641_22444195.jpg



[PR]
by tam-gokochi | 2009-03-25 22:55 | photo
film
d0070641_2347378.jpg


More
[PR]
by tam-gokochi | 2008-12-18 23:44 | photo
あめ
d0070641_021193.jpg
雨には雨なりの楽しみ方があるんだね。

.
[PR]
by tam-gokochi | 2008-10-26 00:29 | 京都