人気ブログランキング | 話題のタグを見る
背が伸びた
背が伸びた_d0070641_22553616.jpg
夏休みが終わって、久しぶりに会う友達に「チビ小ちゃん、ずいぶん背が伸びたんじゃない?」とよく言われます。
そう言われてみると、確かにデカくなっている...
夏の始め頃に、今シーズンまでは何とかきられるかなって思っていたお気に入りのピンクのワンピースが今はツンツルテン。
この2ヶ月のあいだに、グンッと大きくなったようです。
毎日みてるからね、親は案外と気がつかないもんです^^
短いから、もう着るのやめな。って言っても、「いやだ!コレがいい!」と聞かなくて...
チラチラ見えるものが、母は恥ずかしいです...

で、パソの中の画像を整理していたらでてきた写真。
たぶん、去年の今頃のチビ小。
髪も短いし、顔つきもなんとなく幼い。
大きくなっているんだろうけれど、下の子はいつまでもちっちゃい気がしてならない私です。


ところで、ここ最近迷惑メールなるものが大量に送信されてくる。
今まで日に2~3通だったのが、先日の土日あたりから急増して日に20通くらいか。
メールアドレスを公開しているものの、迷惑メール対策としてちょっと工夫はしていたつもりだったので、ちょっと悔しい(笑)
ま、そういったメールはwebメールの機能で振り分けてくれ、時間がたてば勝手に消滅してくれるのでほっときゃいいんだけど。
でもやっぱり、そういうメールが入ってくること自体が不愉快。

と、ちょっとぼやいてみました。
by tam-gokochi | 2006-09-05 23:20 | チビたち


<< くち オレの夏休み >>