人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おみくじせんべい 週末
おみくじせんべい 週末_d0070641_2012194.jpg
運が弱い時ってのが気になるけれど、
恋愛に関しては全く縁がなくなってしまったお年頃。
なので、軽く流すことにした。
直接の告白より陰の努力って...
いったいどんなこと???

お煎餅焼いてたおっちゃん、頑固そうだったなぁ(笑)




* * * * * * * * * * * * * *  

少し前に妹からメール。

『岡山に一週間ほど出張するので、
帰りに途中下車してそっちに寄るねー』

金曜の晩に大きな荷物を抱えて妹がやってきました。
私より、京都の情報に詳しい妹に連れられて(?)
土曜日は街中をぶらぶらと散策。
よく歩き、よく食べた週末でした。


↑はおみくじ入りのいなり煎餅。
伏見稲荷の裏参道にある『いなりや』にて出来立てを購入。
白味噌とゴマの風味が香ばしくて美味でした。
焼きたての物をばら売りしてくれます。
確か一つ¥75だったかな?
by tam-gokochi | 2006-10-16 20:36


<< 土曜日 伏見稲荷大社 銭湯にて >>