人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味しい 楽しい
歓迎会
美味しい 楽しい _d0070641_23444481.jpg

2月11日(日)
三連休のなかび。
子供たちを夫に預け、いそいそと京都の街中へ。
rinaちゃんの呼びかけで、京都に魅せられてはるばる関東からお引越しされた
マイキーちゃんの歓迎会。
7月のオフでお会いした面々に加えて新たなお二方との出会いもあり、
美味しい楽しいランチタイムを過ごす。
今回はチビに料理を奪われる心配もなく、会話を邪魔されることもなく...
あぁ、素晴らしきひと時。
写真はコース料理の一部、メインのお魚とデザート。
4種のハーブティーのゼリーが、とても爽やかでお気に入り。

マイキーちゃん、ようこそ京都へ。
関東出身者同士、一緒に京都生活を満喫しましょう!!

ご一緒させていただいた皆様、楽しい時間をどうもありがとう。
またの機会を楽しみにしています。
by tam-gokochi | 2007-02-13 23:58 | 京都


<< 梅の香 香る 泳 >>