人気ブログランキング | 話題のタグを見る
石窯パン工房
石窯パン工房_d0070641_22393555.jpg
まだ引っ越して間もない頃、チビ大の新しい友人のお母さんから頂いたクッキーが
とても美味しかった。
クッキーが入れられた袋にはパン屋さんの名前。
これは行かねば!と思ってから、早一ヶ月。
先日、やっとそのパン屋さんに行くことが出来た。

アツアツを頬張ることが出来る、おうちパンも美味しいけれど、
やっぱり本格的に作った美味しいパン屋さんも魅力的。
スペインの石窯で焼かれたパンたちは、どれもこれも美味しそうで
次から次へと目移り。

仕事も休み、子供たちもいない静かなランチタイムのお供に選んだのは
オレンジのクリームチーズのチョコベーグルサンド。
どっしりとしたクリームチーズだけど、オレンジの酸味が爽やか!

石窯パン工房_d0070641_2255334.jpg
そういえば、クッキーが見当たらない...
と店員さんに尋ねると、ちょうど焼きあがったところ
甘すぎず、サクサクとした食感に親子揃って虜です^^



石窯パン工房 Pan De Park
http://pandepark.com/
by tam-gokochi | 2007-06-14 23:02 | 北関東のとある街


<< 今年もcandle night おかしなハガキ >>