人気ブログランキング | 話題のタグを見る
***
***_d0070641_23432789.jpg
歳を重ねるごとに、時間の流れ方が変わっている。
近頃は特に 一日、一週間、一ヶ月、一年 と確実に短くなっている気がしてならない。
だからこそ、一日一日を大切に過ごそうと思うのだけれど、
なんだか慌しく一日が過ぎ去ってしまう。

少しでも長く一日を楽しもうと、早起きなんかしてみたりする。
しかしながら、時間をかせいだって中身が充実してなけりゃ意味がない。
あせっても空回りするだけなので、時の流れに身を任せておけばいいか...
と、結局いつもどおりに時は過ぎてしまう、そんな毎日。

今日、9月2日はblogを始めた日でした。
またしても、偶然にも同じ日が始まりだったお友達のところで思い出した私です。
by tam-gokochi | 2008-09-02 23:58 | つぶやき


<< 空へ 向日葵 >>