人気ブログランキング | 話題のタグを見る
清水界隈
清水界隈_d0070641_23133223.jpg




前日のどしゃ降りとは打って変わっての快晴の空の下。
手作り市を後にして向かうは「清水寺」
ここは修学旅行の学生でごった返しているのはわかっちゃいたのだけど。
子供たちが、アニメ「あたしんち」のみかんとお母さんが行ったお寺に行きたい!
というので、人ごみをかき分けての定番観光となった。

清水界隈_d0070641_23195175.jpg
この近辺をふらふら歩くことはあっても、清水寺まで上がったのは中学の修学旅行以来。
本当にいいお天気で気持ちが良い。。。
だけど、やっぱり人が多すぎる!

清水界隈_d0070641_23232566.jpg
紅葉にはまだまだ早い緑の木々を見上げながらてくてくてくてく...

清水界隈_d0070641_23244770.jpg
のんびりのんびり歩いてく。
by tam-gokochi | 2008-11-01 23:26 | 京都


<< 喧騒を抜けて 知恩寺 手作り市 >>